ペルソナQ マップ埋め

どうも、こんにちは(。・ω・)ノ゙
ペルソナQやっていきます。
ネタバレが嫌な方はブラウザバック
お願いしますm(_ _)m

あと、直撮り画質なので、低画質です。
ペルソナQは、P3ルートでやっています。
あと、ゲーム画像多用します。
文章との量がおかしいかも……
それと、プレイしながら書いています。


上のファイルは妹のなので、気にしないでください。
名前は劇場版基準でやっとるで〜

今回はマップ埋め作業になります。
放課後悪霊クラブは昔やっておいたので
稲羽郷土展に行ってきます。

そういえば、四ノ怪のところの
工事中の所だけ埋めれてないんだよな……
どうやったら開くんだろう( ´ ᐞ ` ).。o


ちなみにパーティメンバーはこんな感じ。
何故か直斗が1番レベル高いです。
2週目は善と玲入れたいな(* ´ ˘ ` *)


マップはこんな感じです。
どこが埋めてないか分かりやすくていいですね。
FOEが邪魔なので倒しながら行きます。
まあ、今のレベルならいけるでしょ(*`ω´*)

状態異常やっかいだなぁ……
しかも、autoで放置とかもできないし……
稲羽郷土展まで来るとFOE強いな…
あっ、クリティカル出たのにスキル出すの
忘れた……やらかした(´;ω;`)
アタックで50くらいしか入らない……
キッツ>△<


やっと中盤です……全体攻撃がキツイ……
ゆかりっちが凄く食らう(´×ω×`)
マハスクンダもかなり目に見えて効果が……
ゆかりっちの攻撃が当たらん(´◉ᾥ◉`)

えっ、待って、ディアラハン使いやがった

あっ、えっ、うっあ
あっ、ふーん…(察し)
チ───(´-ω-`)───ン 逃げるしかないじゃん
ここまでやった私の時間は……いずこへ……
しょうがないので他のルート探します……

一番の問題発見。FOEの特性を忘れました、
オワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ オワタ


篝火運べた〜良かったー!
でもこっからどうすればいいのか
分からない……どうやってマップ埋めよう?
篝火で引きつければいいのかな?


行けたーー!マップ埋めよ!
と思いましたが、微妙に無理でした……
今日は頭使いたく無いです。
というより、FOEがディアラハン使ってきたのが
ショックで疲れました。

ここまで見てくださった方は
ありがとうございましたm(_ _)m