2022 7月の超英雄発表

どうも、こんにちは(・ω・)ノシ
発表されましたね。超英雄。
スキルとかについてはよく分かりません
わからんもんは分からない( ´∵`)?¿
写真はTwitter動画のスクショです。


まず、エイリークさんでしたね。
可愛い(*´`) 緑魔か〜
新しいスキル持ってたけど、よく分からない…
あと、超英雄って攻撃エフェクトが
いいですよね(*´ω`*)


次はニフル様でしたね!予想当たった!
いやー、早速浮かれポンチに
なってますねㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
まあ、可愛いので全然OKです。
というか、攻撃に合わせてかき氷の色
変わってますね。不思議なかき氷だなー
あと、かき氷食べてから変化(?)してますね
可愛い(*´∇`)ノカワィィ♡


そして、リオン皇子。
シルエットクイズの左側の答えですね。
いや、分からなくない?
スキルの数が少なかったですね、
Cスキルが無いのかな……


そして、最後が比翼英雄。
ロキさんとトールさん。って!
嘘!マジですか!?
ロキさんはともかくトールさんもか……
意外な人選ですね……
でも、ニフル様出るなら意外じゃないのかな?
青魔ですね。戦禍の連戦多分ボスは
この2人かな?飛んでるし弓で倒せるかな……

あと、配布枠がゼトさんですね。
今回は聖魔とヒーローズオリジナルでしたね〜
聖魔の光石やった事ないんでプレイしたいな…
バーチャルコンソールそろそろ終わりだしな…
とはいえ、お金が無い……

それと、戦禍の連戦はエイルさんの後日談(?)
みたいなのになりそうですね…
それではここら辺でおいとまします!
ありがとうございましたm(*_ _)m